忍者ブログ

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

プロフィール

HN:
るっぽ
性別:
女性
職業:
もやしっ子
趣味:
げーむ
自己紹介:
ゲームだいすき!いろんなゲームのことを書けたらとおもいます・v・

Profile

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

RSS

リンク

最新コメント

[11/24 Maco Sat]
[11/13 るっぽ]
[11/11 ケネ]
[11/11 るっぽ]
[11/10 Maco Sat]

ブログパーツ



アーカイブ

アクセス解析

コガネモチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 こんにちは・v・
14順調に・・?人が減ってきてるみたいですがどんなプレイ方法してますか?x?

私も大変マンネリになって、ランクも上がらないし
上がらないせいでptにも入れないしで悪循環になってしばらく放置してました^v^

ところがマンネリを打破したので記事を書きます^^
マンネリまでやってきたことまとめ

resize1027.jpg

剣術士ランクが10、15超えたので2つまとめてウルダハメインクエをしました。
編集めんどいので上のバーは許してください^^;;;
MMO「RPG」なのにストーリーに全く興味のない私は、

resize1034.jpg

かわいい眉なしデューンフォークがいたり、

resize1038.jpg

イケメンヒューランが今になれば、だばだーの大沢たかおに見えたり、

resize1053.jpg

「いや!ひとごろし!かえって!」
がツボだったり。もちろん笑いの・・・真面目話かもしれないけど顔が・・ううんなんでもないの^^

resize1060.jpg

不審な男にあやしい術をかけられたり・・・・

resize1068.jpg

そんなこんなでクリア。散歩してるだけでクリアできた・・確か。

 その後マンネリ
そして・・・


resize1075.jpg

こうなって

resize1016.jpg

こうなりました。

前キャラは消してないけど、一通り自動課金は停止しました。
無料期間がこのままで行くと11月20日までらしいので、
その付近になったらどうしようか考えようかなーという感じです。

今ヒストリーとか、謎機能あるのでキャラ名はできるだけ伏せようかなと思いますw
新キャラの方は・・・・

前キャラのジョブの取り方やメインジョブについても、
ちょっと考え直したいところがあったので一旦リセット~。

拍手[3回]

PR
Kashuan: ゴールデンタイム700人 ・v・;

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

たしかにマンネリ化はキツイですね(><;)
最近、同じローカルリーヴの繰り返しが辛くなってきました…;
たま~にキャラを変えようか、と考えることもあります。

あたしの場合、LS等で会話しながらのんびりプレイすると楽しんでプレイできます(^^)ノ

Maco Sat URL 2010/11/10 (Wed.) 14:10 edit

そですねーソロでやれることって限られますからね-w
効率とか考えずにみんなでわいわいできたら面白いですよね~・w・

るっぽ URL 2010/11/11 (Thu.) 00:40 edit

マンネリにならないようになりつつ、気を使わなくてすむ少人数LS(5人)を作ってのほほんと遊んでますねー私は。

大人数だと気を使うし・・・かといってソロだと単調だし・・・

これぐらいの人数が自分にあってるかなーと思ってます・ω・*

ケネ URL 2010/11/11 (Thu.) 03:04 edit

lsってむずかしいですね~
なんとなく合うところが一番!・v・
フレ単位で遊んでもたのしいですしね!

るっぽ URL 2010/11/13 (Sat.) 01:24 edit

Trackback

Trackback for this entry: