忍者ブログ

[1]  [2

プロフィール

HN:
るっぽ
性別:
女性
職業:
もやしっ子
趣味:
げーむ
自己紹介:
ゲームだいすき!いろんなゲームのことを書けたらとおもいます・v・

Profile

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

RSS

リンク

最新コメント

[11/24 Maco Sat]
[11/13 るっぽ]
[11/11 ケネ]
[11/11 るっぽ]
[11/10 Maco Sat]

ブログパーツ



アーカイブ

アクセス解析

コガネモチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 こんにちは・v・
14順調に・・?人が減ってきてるみたいですがどんなプレイ方法してますか?x?

私も大変マンネリになって、ランクも上がらないし
上がらないせいでptにも入れないしで悪循環になってしばらく放置してました^v^

ところがマンネリを打破したので記事を書きます^^
マンネリまでやってきたことまとめ

resize1027.jpg

剣術士ランクが10、15超えたので2つまとめてウルダハメインクエをしました。
編集めんどいので上のバーは許してください^^;;;
MMO「RPG」なのにストーリーに全く興味のない私は、

resize1034.jpg

かわいい眉なしデューンフォークがいたり、

resize1038.jpg

イケメンヒューランが今になれば、だばだーの大沢たかおに見えたり、

resize1053.jpg

「いや!ひとごろし!かえって!」
がツボだったり。もちろん笑いの・・・真面目話かもしれないけど顔が・・ううんなんでもないの^^

resize1060.jpg

不審な男にあやしい術をかけられたり・・・・

resize1068.jpg

そんなこんなでクリア。散歩してるだけでクリアできた・・確か。

拍手[3回]

PR
Kashuan: ゴールデンタイム700人 ・v・;
はじめて14日記・x・
この前サブキャラ すれぴーちゃんで、こんなリテイナーみっけました。


resize0040.jpg

高島屋・・・!
うちのリテイナーじゃないですけどね・m。
amazoncomって人もいましたよ・x・

うちの子はpoponokuとystyです(∪´◉◞⊖◟◉`)
たまにぼったくってますけどよろしくね^^


resize0036.jpg

んとー@この前リムサふらふらしてたら、
街の入り口に業者ぽい名前のキャラがわらわら集まってた!
あとでプレイヤーズサイトでさがしてみよう^^うふふ

音程(50)もう一生ROMるからなぁ~ぐひひ

サブキャラばっかであれだからメインもうpしよ^^
ff11でもこんな景色あったような・・・・ん・・?(∪´◉◞⊖◟◉`)?

resize0014.jpg


※追記   ^^^^^

11.jpg




拍手[0回]

お買い物なら安心の有名店舗で!